秋の早朝パトロールVol.5

連日のパトロールで寝不足の上、昨日は仕事で帰りが遅くなり、
寝たのが日付変更線を越えていたので、今日は起きれないかなと
思っていたら、4時半に目が覚めからサーフCに出かけた。
20_10_5_1.jpg
昨日に引き続き濱さんが一緒だ。
20_10_5_2.jpg
濱さん今日は5バイト2キャッチ!
(そのうち2匹はダブルで掛っていたが、ひとつ足元でポロリ・・・)
釣友のヒラオさんはライントラブルで出遅れたが、
渋くなってからサラナ80Fでキャッチ!
20_10_5_3.jpg
近所のおにいちゃんも
20_10_5_4.jpg
本日はめでたく3キャッチで余裕の笑顔です♪
20_10_5_5.jpg
でも、なかなかこれぞと思うヒットパターンがつかめず、
パトロールはしばらく続きそうです・・・
ロッド :スミス ブローショットボロン98SF
リール :シマノ ステラSW5000H
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.2号
リーダー:サンライン システムショックリーダー20lb
ルアー :スミス サジャー8㎝


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ