秋の早朝パトロールVol.4

別のサーフもパトロールすべきであるが、今日もサーフCへ行ってみた。
昨日やってみて「あれ持ってきて、こうすればよかった~~~!」
と思ったことがあったからだ。
到着早々、僕にワカシがヒット!
しか~し、なんと目の前でプンッとリーダーブレイク!
ダツの攻撃でリーダーに傷が入っていたようだ・・・
結んでいる間に濱さんにヒット!
20_10_4_1.jpg
めっちゃ笑顔の濱さん。
20_10_4_2.jpg
ラインを結んでいる僕は焦る焦る!!
ダツも多いサーフC
20_10_4_3.jpg
かなり明るくなってきたから「あれ持ってきて、こうすればよかった~~~!」
を試すが、バイトが2回でフックに乗らず、とうとう○ボ・・・
別のサーフDものぞいてみましたが・・・
20_10_4_4.jpg
哀愁の背中です(泣)
20_10_4_5.jpg
「あれ持ってきて、こうすればよかった~~~!」は
ちゃんと結果が出たら紹介しますね♪
さて、これはなんでしょう?
20_10_4_6.jpg
答え
常連おじいちゃんのナブラ待ちの椅子代わりの丸太と
オリジナルバンブーロッドラックである


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ