秋の早朝パトロールVol.12

東京から帰ってきて早々、疲れがたまっているから起きれないと
思っていたら目が覚めたので、濱さんとまっちゃんと僕のトリオで
今シーズン初めてのサーフGをパトロールしてみた!
・・・まったくもってアホである。
20_10_22_1.jpg
ポイントには3人のグループと2人のグループが先に入っていて、
僕たちはその左側に陣取った!
20_10_22_2.jpg
明るくなりかけたころ、一番右端のお兄ちゃんにヒット!
そろそろかなっと思いつつ、カクーンシーバスをキャストするもアタリがない・・・
20_10_22_3.jpg
そうこうしているうちに右側の5人は全員ヒットで濱・松・豪トリオは取り残された!
ちょっとパニックになりながら、サラナ110F、サージャー8cmとルアーチェンジ・・・
その間に一番右端のお兄ちゃんは4匹くらい釣っているではないか!
ジプシーペンにチェンジしたころには半分パニックであるが、やっとヒット!!!
20_10_22_4.jpg
今朝はめちゃんこ焦りました・・・
後で聞いたら右端のお兄ちゃんは30gのジグだったそうである。
他の人はトップでもジグミノーでもヒットしていたから
右側が今朝のアタリエリアだったのかな?
ちなみに昨日のサーフGは真ん中だけだったそうな・・・
分からないものである・・・
さて、いつも釣っている濱さんと8連勝中のまっちゃんはボ・・・
ロッド :スミス ブローショットボロン103SF
リール :シマノ ステラSW5000H
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.2号
リーダー:サンライン システムショックリーダー20lb
ルアー :スミス ジプシーポップ


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ