秋の早朝パトロールVol.11

昨日は週末の外房ジギングの準備で遅くまで起きていたから、
目が覚めないだろうなぁと思っていたら、4時40分に目が覚めた。
どうしようかなぁと思っていたらTOSHIさんから電話、
「どうする?」
「行こか。」

集合して考えた。
サーフDの未確認ワラサ情報をとるか、
シーバス&ヒラスズキの確率の高いサーフFに行くか・・・
明るくなる前に調子のいいサーフDに行ってから、
明るくなってから調子のいいサーフFに行こう!
なんて単純で欲張りでアホな考えであろう・・・
そんなわけで最初に訪れたサーフD
20_10_16_1.jpg
やばい、かなり明るくなってきたと思ったらやっぱり一足遅かった・・・
今朝はべた凪が悪いのか到着と同時に時合終了のようで、
この兄ちゃんが2匹釣ったのみで釣れない!
20_10_16_2.jpg
早めに見切りをつけて急いでサーフFへ向かった!
到着するとどぼさんとまっちゃんがすでに一匹づつ釣っていた。
どぼさん、2日前よっぽど寒かったのか、おニューのウエーダーで♪
20_10_16_3.jpg
まっちゃんも完全にはまりました!!
20_10_16_4.jpg
ところがそこからサーフFも一足遅かったのか調子が悪い!
僕には嘲笑うようにクサフグが2連発!!
20_10_16_5.jpg
その場にいた他の5人はボーズ。
当然、単純で欲張りでアホな考えの2人もボーズであった(涙)
平和な朝のサーフでした・・・
20_10_16_6.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ