秋の早朝パトロールVol. 19

おとついのワラサが忘れられない僕と濱さんは
今日も今日とて岬Bをパトロールである。
ここ最近ずっとこんなベタ凪で魚ッ気が少ない・・・
20_10_30_1.jpg
しかし、今朝もワラサヒットエリアには先行者が入っていたので、
昨日と同じく、少し手前で陣取ることになってしまった。
そんでもって濱さんかっちょいい~~~~
20_10_30_2.jpg
そして、本日のファーストヒットは僕!
サラナ110Fの着水直後にヒットした魚の手ごたえは、
イナダのスレ係りかワラサのようで、重いが走らない・・・
しか~~~~~~~~し!
手前にシモリがあるから強引にリフトしたら、ポロンッと外れてしまった(怒)
今日はいつになくボイルが少なく、
ヒットタイムはその一瞬だけだったようで、
本日もあえなく撃沈であった・・・
少し沖にボートもやってきたが、釣っている様子は無った。
20_10_30_3.jpg
こんな磯から際も狙ってみたが、べた凪の磯はイナダどころか、
まったく魚っ気なし・・・
20_10_30_4.jpg
ほんま、なかなか思うようには行きません・・・
二人して足取り重く、帰りました・・・
そんなことで本日の癒しショットは
20_10_30_5.jpg
スンません、へこんでたから毒づいてしまいました!
改めて癒しショットです♪
20_10_30_6.jpg
ロッド :スミス ブローショットボロン103SF
リール :シマノ ステラSW5000H
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.2号
リーダー:サンライン システムショックリーダー30lb
ルアー :スミス サラナ110F(未確認魚)


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ