秋の早朝パトロールVol. 18

さすがに連日の疲れがたまり、明日は行けるかなぁと心配な僕であったが
「まっ、昨日釣ったからいいや」と気楽に寝たら、なぜか4時半に目が覚めた!
そんなことで昨日の朝、松・豪コンビで訪れた岬Bに、
再びワラサをキャッチすべく、今朝は濱・豪コンビで向かった。
今朝も朝やけが綺麗だったが、昨日のワラサポイントには先行者が・・・
20_10_29_1.jpg
「まっ、昨日釣ったからいいや」と気楽な僕と濱さんは少し離れた立ち位置で
昨日に引き続きかっくいい写真を撮るのに熱中する。
20_10_29_2.jpg
めっちゃかっくいいでしょ♪
そうこうしているうちにヒットタイムである。
さっそく濱さんがイナダをキャッチ!
20_10_29_3.jpg
さすが、濱さん。
来たら釣る男である!
でも、後が続かない・・・
「まっ、昨日釣ったからいいや」と気楽な僕
朝日が出てきたから、濱さんのかっくいい写真を撮って遊ぶ20_10_29_4.jpg
僕も濱さんにかっくいい写真を撮ってもらう♪
20_10_29_5.jpg
結局、今朝はそれっきりでした・・・
そうそう、うまくいかないものである・・・
「まっ、昨日釣ったからいいや」と気楽な僕は今日の癒しの1枚をパチリ!
20_10_29_6.jpg
明日はがんばろう!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ