東京最終日

昨日は大学時代2年間住んでいた懐かしい三軒茶屋に宿泊し、
隣の駒沢大学駅にある、とある会社に遊びに行ってきました♪
20_10_21_1.jpg
とある会社とはいっつもほんっとにお世話になっている株式会社スミスさんです
20_10_21_2.jpg
玄関前にはすでに来年横浜で行われる国際フィッシングショーのポスターが貼ってあった。
20_10_21_3.jpg
開発室の様子はこんなですが、これ以上は写せません!
20_10_21_4.jpg
スミスさんで合流したご存知みっちぃに渋谷まで送ってもらいました♪
20_10_21_5.jpg
新幹線に乗ったら足元にコンセントがあることに気が付き、ちょっと感動です!
20_10_21_6.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ