濱口健さんの釣果報告

伊勢志摩年間トーナメントの仲間である
濱口健さんがちょくちょくおもしろい釣果報告をメールをくれる。
そこで、伊勢志摩近況報告も兼ねてサイトにアップさせてもらうことにしました。
これからもちょくちょく報告してくださいね♪
以下、濱口健さんより
久しぶりにジギングに行って来ました。 と言っても、南張沖ですが。
シイラ狙いで出船したんですが、何処へ行ったのか。
鰯のベイトは沢山いるのに・・・
なぁ~ぜ~!
取り敢えず鳥の居る潮目で様子見しているとナブラが。
でも、シイラやないなぁ~と思いながらもキャスト。
あれ あれれれれ 潜ってしまった!
とまたまた違う場所でナブラが。
ここに居れば必ず来ると確信し、慌ててジグの準備。
さぁ何時でも来い状態で待つ事数分。
出た!来た来た船にどんどん寄って来た!!
チャーンス!ナブラに船が包まれた瞬間ジグ投入 シュルシュルシュルリ  フワッ・・・
ヒーット!
正体が解らない。
何が出るかな?
何が出るかな?
やけに引きが強い。
解らないまま上がって来たのは丸々肥えた2kgのハマチでした。
その後残念ながらナブラは出ず、魚探にはベイトしか出ずで、この一本のみでした。
その他魚探に反応ある所でやって見るも、20cm前後のゴマ鯖がヒットするのみでした。
昼から場所を高へ上がってエソ。
帰り間際に釣り仲間の堀尾氏が執念のマハタを釣って
暑さに耐えかね2時半に納竿し、夕まずめは断念しました。
hama1.jpg


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ