小笠原母島釣行、帰り編

楽しかった小笠原母島釣行も14日には
釣りの日程がすべて終わってしまった。


切ないが、後は帰るだけである。

15日はみんな釣った魚を思い思いに積めて
送る算段をし、釣り道具を片付けた。

僕のクーラーは赤い魚でいっぱい幸せである。

母島丸に乗船する準備中、外来種で問題になっている
グリーンアノールがあちこちでうろちょろ
20_6_15_1.JPG

 

 

左から榛名丸の宮川船長と冨美丸の石原船長でこれからお世話になる母島丸
20_6_15_2_1.JPG
20_6_15_2_2.JPG

 

 

 

あれだけ元気やった、まっちゃんは帰りはぐったり・・・
20_6_15_3.JPG

 

 

父島からお世話になる小笠原丸と帰りも再会した上屋敷さん

20_6_15_4_1.JPG
20_6_15_4_2.JPG

 

 

 

小笠原丸の出港時には父島中のボートが見送りに出てきて、なぜか飛び込む!
20_6_15_5_1.JPG
20_6_15_5_2.JPG

 

 

さて、帰りも25時間半
早々に酔っ払いの田中さんと復活したまっちゃん!

20_6_15_6_1.JPG
20_6_15_6_2.JPG

 

 

 

 

かわいいジュースは下戸の西田さんで、一番最初にダウンしたのは行きに元気だった吉竹さん
20_6_15_7_1.JPG
20_6_15_7_2.JPG

 

 

 

こうして小笠原母島釣行は幕を閉じた・・・

帰りは余裕を持って出発する必要はなかったが、
家に到着したのは16日の夜11時半で
母島からはやっぱり37時間かかりました。

小笠原母島釣行:行くまで編へ戻る


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ