4月29日(ギズボンで5日釣りする予定の4日目)
この日は文字どおり船長に有無を言わさず、朝6時に港に向かった。
やっとこさっとこ、何とか出れそうだ。
港を出た湾内はごらんのようにベタ凪でご機嫌の僕。
NZ711.jpg
ポイントが近づくにつれ、どんどこ波が高くなって、
キャビン内はパーフェクトストーム状態!
昨日は出れないと言われて、当然だったとみんなが感じた瞬間である。
NZ721.jpg
金子さんの足元は例のチョコレート柄の長靴でかわいい♪
NZ73.jpg
ポイントに到着早々、イナダ~ワラササイズが入れ食い!!
NZ74.jpgNZ75.jpg
NZ76.jpgNZ77.jpg
そんな時、佐藤さんにいいサイズがヒット!
NZ78.jpg
ドドーン!!
NZ79.jpg
お次は森さんにヒット!
NZ80.jpg
ドドドーン!!
NZ81.jpg
だんだんサイズいいのが多くなってきて、全員12~17キロをキャッチ。
西田さんのファイト!
NZ82.jpg
ドドドドーン!!
NZ83.jpg
それ行け大山さん!
NZ84.jpg
ドドドドドーン!!
NZ85.jpg
松井さんもヒ~~~ト!
NZ86.jpg
ドドドドドドーン!!NZ87.jpg
最後は僕のファイトシーン!
NZ88.jpg
ドドドドドドーン!!
NZ89.jpg
15キロ前後のトリプルヒット~~~!!!
NZ90.jpg
めちゃめちゃ波が高い中、2時までがんばりましたが、
残念ながら20キロオーバーは出ませんでした。
それでも、15キロ前後は21本ありました。
お世話になった「南緯38度線号」
NZ91.jpg
さて、帰って金子さんが捌いてくれました。
NZ92.jpg
本日の献立はヒラマサのお寿司に刺身にアラの煮付けにカマの塩焼き
NZ93.jpg
釣り談義で盛り上がって、幸せな一日でした♪
明日も出れるのか~~~~~!
そして、20キロ、30キロ、40キロオーバーは釣れるのか~~~~!!

パート1から読む
パート2へ戻る
パート3へ戻る


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ