フィッシングショー大阪2008に行ってきました。
今回はスミスさんが出店してないから寂しかったけど、
いろんな人と交流して楽しかったです。
話が盛り上がりすぎて写真取り忘れたり、
人が多くてやっぱり写真とれなかったりで
お会いした人の半分ぐらいしか画像がありませんが、
画像の分だけ紹介します。
我らが世界の茂木さん
mogi.jpg
スケールが違いすぎます!
知り合ってから十数年。
追い続けてますが、差は開く一方です。
コアマンの泉さん
izumi.jpg
シーバスではめっちゃ有名なメーカーらしいですが、
恥ずかしい話何にも知らず、
「コレマンってなに?」と聞いてしまいました(笑)
泉さんとは古い付き合いでめちゃおもろい人です。
マイミクのタニさんはメバルの名人です。
tani.jpg
こんなに短い髪なのに、なぜに根っこまで金髪なのか不思議です。
かなり気になるジグヘッド作ってました。
チームスプラッシュ代表松浦さん
matuura.jpg
この人も十数年前からお世話になっていますが、
すごい技術を持ったシーバスのスペシャリストです。
事件発生!!
みっちぃがバスプロにさらわれそうに!!!
dakko.jpg
ご存じエバグリーンの重見さんと津留埼さん
turusakisigemi.jpg
めっちゃ気さくなお二方
エバグリーンの久保さん
kubo.jpg
どっちの顔がでかいかで口論に・・・
口論の末、疲れて寝てしまいました・・・
hirune.jpg
みっちぃも僕もヒットしたのはヤマリアのエギ王Qの新色
yamaria.jpg
めっちゃなめまかしいカラーが増えてました。
egi.jpg
ダイワの古谷さん
furuya.jpg
いい人の典型みたいな人で、釣り以外の魅力も満載です。
最近一緒に釣りに行っていないけど、ぜひご一緒お願いしますね。
シマノの佐々木さんはいつでも紳士な方です。
sasaki.jpg
漁具ing志摩でもはやらせたいですね。
別館でおもろいもの見つけました。
tako.jpg
タコの魚拓!!
イカの魚拓もありました!!
写真にはない魅力があります。
がまかつの永井さんと鈴木さん
nagaisuzuki.jpg
このお二人とのお付き合いはジギングした頃からの古~い関係ですが、
いつも勉強させられます。
特に永井さんにはお酒の面でもだいの仲良しです。
サンラインさんの僕の一押しはVハード
sanrain.jpg
もともとハリス用でしたが、めっちゃ強いフロロカーボンで、
強度は他の130%増し!!!
ツーランク細いリーダーで釣りができます。
ぜひお試しあれ!!!
いつもお世話になっております、エバグリーンの佐藤さん
satou.jpg
待望のノウハウDVDが岳洋社から発売されました。
タイトルは「ジギングスローピッチジャークⅠ」
でも、スローピッチにとらわれなくとも勉強になるDVDです。
もう一つぜひお勧めしたいのがタレックスの偏光グラス!
tarex.jpg
本当に使ってみてびっくりです!
見える見える水中が!!
もう、釣り具として手放せません。
オフショアでも目の疲れがぜんぜん違います。
フレームはZealにかっこいいのがありました。
zeal.jpg
ご存じチャーマスこと北村さん
kitamura.jpg
間に北村さんファンの方を挟んじゃいました。
シャウトの小野さんと泉さんにお茶をごちそうになりました。
syaut.jpg
小野さんの釣ったヒラマサの魚拓が後ろにあったけど、
一緒に行って釣られて悔しかったからあえて映しませんでした。
がまかつの注目はタチウオ用と青物用のフック
gama.jpg
どれもテストしたけど抜群な仕事をします。
ビクトリーの黒田さん
kuroda.jpg
いつもびっくりするものを作ってきますが、
今回はアルミのペンシルポッパーと大口ポッパー。
飛距離は間違いなく群を抜くでしょう!
おそらく、志摩のサンマパターンのなぶらではすごい威力を発揮するでしょう!!
アピアの宇津木さん
apia.jpg
むか~~~し、一緒によくジギング行ってました。
メバルロッドにシーバスロッド、どれもこだわりの銘品ばかり!
とにかく軽い!!
感度抜群のすごいロッドを作るお人です。
番外編は飲み会の模様。
今回は不徳の致すところ、夜は2次会で記憶を失い敗退しました。
ここからは、雨でカメラを持参せず携帯画像で・・・
昼間から飲んでいたからか?
一日目お昼                     二日目お昼
michi1.jpgmichi2.jpg
なぜか向いには暑苦しい二人。二人合わせて270㎏!!!
de-bu.jpg
今年一番と言っていいニュース
おしゃれになったカーペンターこにちゃん
konicyan.jpg
たこちゃんも大変身
変身前                        変身後
tako2.jpgtako1.jpg
ほぼ記憶がない時間の中村豪は古谷さんにお世話になっていた?
kayura.jpg
翌日かっこよくジャニーズ系に変身していた中村豪
furuya2.jpg
志摩人も何人かお会いしましたが、日曜日西名阪が雪で通行止めのため、
来るのをあきらめた人も多かったそうで、残念でした。
根性のあった人はあきらめず来ましたが、
かわいそうに午後3時半に入場されてました。
2月8日からは横浜で国際フィッシングショー2008です。


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ