メバル

☆☆☆☆

伊勢志摩は小さいのから大きいのまで釣れる
メバルの宝庫かもしれない (^O^)/
SM_10_1.jpg

 

 

 

夜の常夜灯の下には必ずといっていいほど付いている (‘-^*)/

メバル凪と言われ、凪いだ日の方が数釣りのチャンスだが、
大型はそうでもなく、サラシからバイトしてくることもある ( ゚Д゚)!!!

おめめがどうにもかわいい魚だが、
なかなか獰猛に捕食する卑しい一面もあり
トップでもバシバシ出てくる ( ゚Д゚)!!!

SM_10_2.jpg




 

プリスポーニングでお腹パンパンのメバル (o^∀^o)

SM_10_3.jpg

 

 

真っ暗な磯での尺オーバーが熱い (。ゝ∀・)b
SM_10_4.jpg




 

 

メバルが好きな人は、

夜遊びが大好きで、ネオンに群がる (^O^)/

僕の独断と偏見では富山人にこのタイプが多い (。ゝ∀・)b

上昇志向が高いが、出すぎると失敗する (‘-^*)/

大きな目で上目使いだから、上司に嫌われ、
ガンつけてんのか~っ!と不良に絡まれる (>_<)

 

 

志摩人の魚図鑑トップへ

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ