ハチビキ

☆☆

志摩ではワラサ狙いのジギングでしばしば釣れる (^-^)

体色は赤く、身もうすいピンク色に染まっていて、
白身なんだか赤身なんだか、はっきりしないやつ (´д`)

優柔不断に違いない (^-^)

あまり美味しくないが、和具の漁師さんはてこねにするらしい (^-^)

チビキなのに口がヒイラギのようにビロ~ンと伸びるから、
知らない人がバス持ちをすると、きっとびっくりするだろう ( ゚Д゚)!!!
SH_1.jpg






 

 

ハチビキが好きな人は、

ずばり優柔不断でしょう (´0`)

なにをやっても中途半端だし、見た目も中途半端
人からも中途半端にしか評価されないところがある ((´д`))

すぐにアゴがはずれる ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

志摩人の魚図鑑トップへ

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ