チカメキントキ

☆☆☆☆☆

ジギングで狙える魚で、煮付けが美味い (^O^)

上から落ちてくるものに反応がいいのか、
フォールでよく当たる (^-^)

思いっきり口を開けて吸い込むのか、吸引力がすごいのか
エラからジグが飛び出していることもしばしば ( ゚Д゚)!!!
ST_3_1.jpg

 

 

 

 

この魚の目は吸い込まれるほど美しい (´Д`)
ST_3_2.jpg

 

 

 

 

チカメキントキが好きな人は、

目は大きい が、おもいっきり近眼 (>_<)

パンツから服まで赤が好きな派手好みだが、
人に注目されることは少ない (/▽*\)~♪

写真に撮られるとどうしても赤目に写るので気持ち悪がられ、
学生時代友達との写真は少ない ヾ(≧ε≦*)

好きな歌は「君の瞳は一万ボルト」 (*^ー^)ノ

 

 

志摩人の魚図鑑トップへ

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ