ウルメイワシ

いつも魚に突き上げられ、鳥に突付かれ、悲しい性の魚である (T.T)

すぐにウロコがハゲ落ちる (^-^)

同情するが、どっかに逃げてしまうとターゲットの魚も
一緒にいなくなるからそばにいてほしい存在 (^-^)

でも、この魚の稚魚(モジャコ)がベイトになると
容易く捕食できるためシルエットの小さいものばかり
魚が追うようになる (´Д`)

そうなるとルアーで釣りにくくなるから邪魔な存在 (*^ー^)ノ
SA_19.jpg




 

 

ウルメイワシを好きな人は、

はっきり言ってサラリーマンに向いていない (。ゝ∀・)b

上司には頭を突付かれ、肩をたたかれ、部下には突き上げられる
ウダツ上がらない中間管理職止まりの人生間違いなし (´Д`)

肌が弱く、日焼けするとズル剥けになるから要注意 (^-^)

人ゴミが大好きで、集団行動を好む ((´д`))

志摩人の魚図鑑トップへ

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ