ウツボ

たま~にジグにヒットして、みんなを驚かせる魚 (^-^)

SA_17_1.jpg

 

 

釣れるとリーダーにまとわりついてグチャグチャのネチョネチョにするし、
グロテスクだし、噛まれたらたいへんなことになるし、僕は嫌い (*^ー^)ノ

SA_17_3.jpg

 

 

でも、干物にすると酒の肴にもってこいだが、
骨も多いから嫌う人も多い。
SA_17_2.jpg

 

 

ウツボが好きな人は、

一流ホテルのスィートよりカプセルホテルのほうが落ち着くという
超貧乏性 (((゜д゜;)))

寝ているときも、食べているときも口を開けっ放しで、
行儀が悪いとよく怒られる (´Д`)

ピンチになると、すぐにとぐろを巻くが、
いつもなんの解決にもつながらない・・・
揉め事も、この人が絡むとかえって
ぐちゃぐちゃにしてしまう厄介者 ヾ(。`Д´。)ノ

我慢強いから
「骨があるなあ!」
と褒められることは多い (´∀`)

 

 

志摩人の魚図鑑トップへ

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ